公営ニュース

『公営レース賛成派』のブログです。衰退する公営競技の楽しさ・面白さを宣伝し、売上向上→未来永劫存続を目指します
賞金王男は大外からやってくる
連続更新も4日目となってくると、無理せず自然と書き出せるようになってくる。「三日坊主」とはよく言ったもので、人間、3日目と4日目が境界線なのだな。そういえば、「オートレースモバイル」に掲載された自分の写真のあまりの顔の丸さがショックで久々に始めた早朝のジョギング&筋トレ(いま「きんとれ」と打ったら「金取れ」と変換された・笑)も、4日目以降ぐらいは「走らなきゃ」でなく、「走りてぇ」になってきたし。

さて、4日目といえば予選最終日の勝負駆け(強引でスマン)。本日の浜名湖CCは感動シーンの連続。4R、唯一の女子選手・横西奏恵が、2着勝負駆けのシーンで見事2コース差し1着。そして6Rでは賞金王男・田中信一郎が、本日2回走りで3・4着条件のところを6コースからの差し抜け1着で、後半を待たずして準優当確。6−2−5なんてのは当然大穴の4マンシュウ。いつぞやの賞金王戦、6号艇の田中から総流し20点で大儲けをさせてもらって以来、彼の6号艇と遭遇した際には必ず買ってしまう自分。久々にオイシイのをいただき、準優〜優勝戦の種銭はバッチリ。

花月園記念は2次予選の8R、昨日も書いた池田勇人(埼玉)に注目していたが、鐘2Cで先行体勢に入ったものの、ホームですぐに新田康仁に抑えられ、いいトコなし。やっぱり新田クラスが相手だとキツイか。でも明日からの負け戦では買いよ。


さて、今月も完成いたしました!
新橋カウンターカルチャーミニコミ(笑)『SHIMBASHI LINE』12月号



今回は表紙からしてインパクトありまくり(内部では賛否両論だったが私は自信アリ)。
中身も綺麗なお姉ちゃんから競輪グランプリまで百花繚乱・お役立ちデータ満載で値段は無料のフリーペーパーときたもんだ。
本日は記念競輪で賑わう花月園競輪場などでも配布されているとかで反応が楽しみ。

今回も、全ページのpdfデータをご希望の方はお名前・おところ(市町村名まででok)を明記の上『新橋らいんpdf希望』のタイトルで [email protected] までメールを。前号までを申し込まれた方には順次自動発送させていただきます。

12月中旬にはグランプリ号外の発行も予定しておりますのでお楽しみに〜。
【2008.11.28 Friday 16:44】 author : TOM | 公営競技総合 | - | - |
CALENDAR
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
<< November 2008 >>
RECOMMEND
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]

NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
  • 公営レース賛成派(当ブログの本体)
PROFILE
SEARCH
PAGETOP